筑豊・北九州のカラーリスト浅井さち子の色彩ブログ          〜色心伝心〜Color Reboot

筑豊・北九州で色が正しく見えるカラー診断専用標準光源を使ったパーソナルカラー診断、イメージコンサルティング、色彩心理講座を行っています。   日常の彩りの美しさや色の楽しさ・奥深さをお伝えできるブログになれば幸いです。自分色を愛おしむ。育む。その先へ

お久しぶりでございます

大変ご無沙汰しております

 

いつもブログをご覧いただいてる皆さま

長い間お待たせいたしました。ずっと

お待ちいただき心より感謝いたします。

ありがとうございます

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします

 

はじめて ご覧いただいている皆さま

貴重なお時間を作ってご覧いただき

誠にありがとうございます

 

本日2024年2月4日より少しずつ

アップデートしてまいりますので

どうぞ宜しくお願いいたします

 

 

今日は立春ですね

 

立春」は春のはじまりの日

 私が動く準備の始まりだと感じます

 

まだ寒い日は続きますが徐々に

太陽が出ている時間が長くなり

至るところで春の気配を ふと

感じられる今日この頃 今一瞬

 

わが家の裏山も可愛い春のお客様が

お目見えで笑みが溢れます

 

鮮度抜群のピュアな出立ちの白梅

初々しい緑葉に癒される至福時間

 

 

みなさまにとって その時々に出会う

気持ちに合った自然界や日常の彩りが

「ご自身が楽しむ。喜ぶ。感じる」

内助になってくれると幸いです

 

意識の視点を変えるだけで

目の前に見えている自分色の人生も

少し変わっていくような気がします

 

私の場合はマイファッションが

客観的に伝えてくれます笑笑

 

 

色彩講座のお知らせは

次回よりご案内させていただきますので

何卒よろしく宜しくお願い申し上げます

カラーコンサルタント 浅井さち子