筑豊・北九州のカラーリスト浅井さち子の色彩ブログ          〜色心伝心〜Color Reboot

筑豊・北九州で色が正しく見えるカラー診断専用標準光源を使ったパーソナルカラー診断、イメージコンサルティング、色彩心理講座を行っています。   日常の彩りの美しさや色の楽しさ・奥深さをお伝えできるブログになれば幸いです。自分色を愛おしむ。育む。その先へ

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

私らしく装える色@パーソナルカラー

少し前になりますが直方市日吉町にある喫茶「母恵夢」様にて感染予防対策万全にパーソナルカラー診断を実施させていただきました。私の今を楽しむヒントに個性が輝く色(ベストカラー)とファッションイメージ(ベストスタイル)をご提案。診断結果が予想外で驚…

白い雲と太陽の光

青空が見える朝が近づく今日この頃、色んな想いを抱きしめて新しい気持ちで深呼吸すると心の景色も穏やかに変わります♡色なき風に季節に恋して温和な人たちの微笑みも優しく心に浮かびます。 空に色んな表情で出演する白い雲たち。実は雲には色がありません…

人生の真ん中@色心伝心

87歳の母がゆっくりペンを走らせるいつもの母日記時間。近くで静かに見つめている私時間にも気づける至福のひと時。先日(7月24日)は父の一周忌を気丈に、そして柔和にもてなす母に。妻に。人生の大先輩に。感謝と敬意が溢れる時間で胸が熱くなりました。人生…