筑豊・北九州のカラーリスト浅井さち子の色彩ブログ          〜色心伝心〜Color Reboot

筑豊・北九州で色が正しく見えるカラー診断専用標準光源を使ったパーソナルカラー診断、イメージコンサルティング、色彩心理講座を行っています。   日常の彩りの美しさや色の楽しさ・奥深さをお伝えできるブログになれば幸いです。自分色を愛おしむ。育む。その先へ

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

私を楽しむメイクカラー

ご自身のパーソナルカラー(自分色)がわかる次はメイクカラーやファッションカラーが知りたくなります。パーソナルカラーを先ずどこに活用する方は十人十色。

ひとつを選ぶコトよりも

いつも貴重な時間を作ってブログを読んでいただき誠にありがとうございます。投稿がいつも久しぶりになってしまい本当に申し訳ございません。 皆様、お変わりありませんか?いかがお過ごしでいらっしゃいますか?私は相変わらずマイペースで仕事も遊びも勉強…

直方でパーソナルカラー診断できます@結い村ちびマルシェ

先日は直方市頓野“結い村”さまでパーソナルカラー診断を実施させていただきました。貴重な休日に、お仕事帰りのお疲れ時にカラー診断への時間を作っていただいた皆さま方へ心より感謝申し上げます。 思いがけない色が、ご自身の魅力を引き出すコトにハッと…

自然体で健やかに@色心伝心

梅雨の中休みも少し終わりに近づき、また真夏の始まりに近づく今日この頃。 空や山・草花・水の彩りも自然に季節を巡っていますね♡マイブログの画像や言葉の中で旅をすると何を考えながら何を感じながらと思考と感覚がお喋りを始めます笑笑 日々、選んでいる…

夏色散歩日和@直方市もととりあじさい園

紫陽花が綺麗な季節になりましたね♡ 先日は人生の大先輩お二人と一緒に季節を愛でる日曜日の朝散歩。穏やかな二人の会話は心地よい音色を奏で私を柔らかく包んでくれます。いつも優しい笑顔を紡いで頂き本当にありがとうございます。 旬の“紫陽花”の色はパー…