筑豊・北九州のカラーリスト浅井さち子の色彩ブログ          〜色心伝心〜Color Reboot

筑豊・北九州で色が正しく見えるカラー診断専用標準光源を使ったパーソナルカラー診断、イメージコンサルティング、色彩心理講座を行っています。   日常の彩りの美しさや色の楽しさ・奥深さをお伝えできるブログになれば幸いです。自分色を愛おしむ。育む。その先へ

2024-01-01から1年間の記事一覧

はじめてのパーソナルカラー診断@別府市

こんにちは 直方市在住のカラーコンサルタント 浅井さち子でございます お時間を作ってブログをご覧いただいてる皆さま いつもありがとうございます 先日(2月25日)は初めて別府市出張パーソナルカラー診断を実施させていただきました brilliant cafe with Ad…

私が住まう直方市

私が住まう町。直方市遠賀川河川敷の景色は春夏秋冬、素敵な表情を見せてくれます 通勤路で眺める朝日、散歩時に見つめる夕日は美しく心の窓が自然に開きます 春は菜の花、チューリップ、桜のハーモニー。夏は夜空に咲く花パレード 秋はイベント音を楽しむ風…

宗像市で色彩講座@宗像ユリックス

こんにちは 直方市在住のカラーコンサルタント 浅井さち子でございます お時間を作ってブログをご覧いただいてる皆さま いつもありがとうございます 本日は出張色彩講座でお世話になっている宗像ユリックス 【にっこり文化講座】について 先日(2月2日) は色…

豊前市でパーソナルカラー診断できます

こんにちは 直方市在住のカラーコンサルタント 浅井さち子でございます お時間を作ってブログをご覧いただいてる皆さま いつもありがとうございます 本日はいつもお世話になっております 豊前市Add.さまの素敵なイベントのご案内を お知らせいたします 「Add…

直方市でパーソナルカラー診断できます

こんにちは 直方市在住カラーコンサルタント 浅井さち子でございます お時間を作ってブログをご覧いただいてる皆さま いつもありがとうございます 本日はパーソナルカラー診断のご案内をあらためて お話しさせていただきます パーソナルカラー診断は 直方市…

お久しぶりでございます

大変ご無沙汰しております いつもブログをご覧いただいてる皆さま 長い間お待たせいたしました。ずっと お待ちいただき心より感謝いたします。 ありがとうございます 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします はじめて ご覧いただいている皆さま 貴重なお時間…