筑豊・北九州のカラーリスト浅井さち子の色彩ブログ          〜色心伝心〜Color Reboot

筑豊・北九州で色が正しく見えるカラー診断専用標準光源を使ったパーソナルカラー診断、イメージコンサルティング、色彩心理講座を行っています。   日常の彩りの美しさや色の楽しさ・奥深さをお伝えできるブログになれば幸いです。自分色を愛おしむ。育む。その先へ

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

土の上を歩きたい@直方遠賀川河川敷

先日は「土の上を少しだけ歩きたい」とわが家のセカンド長老のリクエストで久しぶりにリハビリ散歩でした。 思いがけず素敵なご夫婦からチューリップの球根をいただきました。 初めてお目にかかったのに気軽に優しく声をかけてくださりありがとうございまし…

色を楽しむ自分を楽しませる@直方

こんな今だからこそ不安を楽しみに変換するヒントに色のチカラから活用してみませんか? 色の選択技が広がるパーソナルカラー診断で気分転換をして笑顔が広がる自分色・自分スタイルを再起動するお手伝いをさせていただきます♡安心、安全第一の感染予防対策…

色彩講座のお知らせ@宗像ユリックス

先日ブログよりご案内してました宗像ユリックス にっこり文化講座色彩講座の件でお知らせいたします。 大変恐縮でございますが6月30 日(木)まで 新型コロナウィルス感染症の感染拡大防止に向けた臨時休館により全講座休講となりました。 ご受講を希望してい…

標準光ベストカラー診断再開のお知らせ

【標準光ベストカラー診断再開のお知らせ】 6月1日(月)午前11時よりカラー診断を再開いたします。 ご予約の受付は本日より早期ご予約割引価格(4,500円)で承っております。こんな時だからこそ今を楽しむツールの一つに色のチカラも活かしてみませんか? 色…

5月がはじまりました!

突然、今まで当たり前に流れていた日常が非日常に。 仕事や学校がお休みになり戸惑ったり不安になったり、さびしい思いをかきたてながらも季節は巡り爽やかな5月になりましたね。皆様方におかれましても思いがけない時を一日一日それぞれの状況の中お過ごし…