筑豊・北九州のカラーリスト浅井さち子の色彩ブログ          〜色心伝心〜Color Reboot

筑豊・北九州で色が正しく見えるカラー診断専用標準光源を使ったパーソナルカラー診断、イメージコンサルティング、色彩心理講座を行っています。   日常の彩りの美しさや色の楽しさ・奥深さをお伝えできるブログになれば幸いです。自分色を愛おしむ。育む。その先へ

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

人生のお洒落@色心伝心/直方

先日(2021年1月24日)は母の87歳のお誕生日でした♡お祝いの花束・好きなタートルネック・口紅・お料理・デザートにと大好きなピンク尽くしで大喜び。母はパーソナルカラーではイエローベースのスプリングさん。それを知った事でますます人生のお洒落も楽しむ…

私色を育む時間@直方パーソナルカラー

お客様が視認してご納得いただけることを最優先に。基本に忠実なカラー診断をしております。好きな色と似合う色が違うということは色の選択肢が広がると捉えていただけると幸いです。ご自身を見つめる時間、自分と向き合う時間にパーソナルカラー診断は寄り…

色を見るだけでリフレッシュ

冬の穏やかな日差しに包まれてわが家の裏山は春近し。こんな時だからこそ今だから自然に触れるコトの有り難さに心が動きます。自然界の様々な色は暮らしに彩りを添えるヒントが溢れています。ただ見ているだけでリフレッシュできます♡目に映る景色に心動く時…

大人の余裕で自分色を纏う@直方パーソナルカラー

2021/01/05 直方市古町/直方五日市で恒例!日本料理「清徳」様にてパーソナルカラー診断のご相談会を開催。本年も新しい人生を楽しく豊かに全うされている素敵な先輩方と色が紡ぐ御縁に大感謝の時間をいただきました。年を重ねているからこそより一層、本物…

笑顔が広がるパーソナルカラー@直方市

新しい年に元気をくれるモノのひとつに色の選択肢が広がる自分を見る視点が広がるパーソナルカラー(ベストカラー)を見つけてライフワークに新しい色を活かしてみませんか♡ 2021年1月11日(月曜日) 直方市上境にある会員制よもぎ蒸しサロン『かいぜん屋』様に …

2021年スタート

【直方市遠賀川河川敷】 “日常にある”彩りの美しさを感じて。 本年も色の楽しさ奥深さを知るきっかけに、そして笑顔が広がる優しいヒントにパーソナルカラーや色彩心理をわかりやすく丁寧にお伝えしてまいりますので皆様どうぞ宜しくお願い申し上げます。 【…