筑豊・北九州のカラーリスト浅井さち子の色彩ブログ          〜色心伝心〜Color Reboot

筑豊・北九州で色が正しく見えるカラー診断専用標準光源を使ったパーソナルカラー診断、イメージコンサルティング、色彩心理講座を行っています。   日常の彩りの美しさや色の楽しさ・奥深さをお伝えできるブログになれば幸いです。自分色を愛おしむ。育む。その先へ

私が住まう直方市

私が住まう町。直方市遠賀川河川敷の景色は春夏秋冬、素敵な表情を見せてくれます

通勤路で眺める朝日、散歩時に見つめる夕日は美しく心の窓が自然に開きます

春は菜の花、チューリップ、桜のハーモニー。夏は夜空に咲く花パレード

秋はイベント音を楽しむ風のソリューション、冬は渡り鳥のピュアコンサート笑笑 

今は山も風も川の色も透き通り空気が澄んでいて目に映る彩りはクリアに

美しい鏡面反射にも魅せられます。太陽は色の母。色は光ありき。

渡り鳥が冬の日差しと戯れ静かに奏でるひと時は散歩好きの私にとっては

心遊ばせるひと時、ギフトです♡

みなさまにとって心遊ばせるひと時  ギフトを感じる一瞬はどんなシーンですか? 

 

 

浅井さち子(色ごころ伝心)

(メール)isindensin61@gmail.com

 (TEL) 090-4993-5245