筑豊・北九州のカラーリスト浅井さち子の色彩ブログ          〜色心伝心〜Color Reboot

筑豊・北九州で色が正しく見えるカラー診断専用標準光源を使ったパーソナルカラー診断、イメージコンサルティング、色彩心理講座を行っています。   日常の彩りの美しさや色の楽しさ・奥深さをお伝えできるブログになれば幸いです。自分色を愛おしむ。育む。その先へ

宗像市で色彩講座@宗像ユリックス

こんにちは 直方市在住のカラーコンサルタント

浅井さち子でございます

お時間を作ってブログをご覧いただいてる皆さま

いつもありがとうございます

本日は出張色彩講座でお世話になっている宗像ユリックス

【にっこり文化講座】について

先日(2月2日) は色の持つチカラで本来のご自身の魅力を発見する“自分色を楽しむ” パーソナルカラー診断体験講座を担当させていただきました。先日はお時間を作ってご参加いただきました皆さま誠に有難うございました

今まで気づかなかった 自分だけが気づいていないご自身の魅力を引き出すパーソナルカラーが皆さまの日常を彩るヒントになると幸いです♡

 

人は年を重ねていろいろな経験をしながら
人として成長し内面も見た目も変化していく

時の流れと一緒に異なるライフスタイルが続き
素晴らしいコトもそうではないコトもある中で
生き抜いてきたからこそ今がここにある

そんな貴重な今を少しだけ 自分時間を優先に

自分色を愛おしむ育むきっかけに♡

ご自身の魅力を ご自身で知る喜びを

色を通して微力ながらお伝えしたいと

思う日々でございます

自分に好奇心を持つことは可能性が広がる近道

人生の選択技が増幅します

私自身は好奇心ガールと自負しております笑笑

館内の斬新でポップなカラフルアートに魅せられて気づけば

急接近しておりました

次回は講座後に宗像ユリックス内にある

大好きなプラネタリウムに行く予定です♡

 

浅井さち子(色ごころ伝心)

(メール)isindensin61@gmail.com

 (TEL) 090-4993-5245