筑豊・北九州のカラーリスト浅井さち子の色彩ブログ          〜色心伝心〜Color Reboot

筑豊・北九州で色が正しく見えるカラー診断専用標準光源を使ったパーソナルカラー診断、イメージコンサルティング、色彩心理講座を行っています。   日常の彩りの美しさや色の楽しさ・奥深さをお伝えできるブログになれば幸いです。自分色を愛おしむ。育む。その先へ

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

憧れのグレイッシュ空

自宅から車で15分ほどの場所にある2階のカフェテラスより グレイッシュな空に見入る直方山系は雨の日も晴れの日も好きです。ここから見る景色は風の音や可愛い鳴き声も感じるここちいい場所、穏やかで落ち着いたスモーキーな色調グレッシュトーンは一歩引い…

直方でパーソナルカラー診断できます♡

来月6月5日は直方にある日本料理「清徳」様にて恒例の標準光ベストカラー診断会を開催いたします。色が正しく見える光源を使用して、お客様ご自身がよくわかる、納得いただけるベストカラーをご提案いたします。本来生まれ持った自分の魅力を知るベストカラ…

心の深呼吸@色ごころ伝心

先月卯月の木曜日。雨時々雲そして晴れ日に草花を愛でる。自然と寄り添う贅沢な時間を過ごしてきました。献花を拝見するのは2回目で最初は宮崎高千穂/荒立神社(2014/09/13)今年は新しい場所で福岡行橋/今井津須佐神社にて花士珠賓様による花鎮の献花を初…

あなたにとって心地いい色

素敵なお客様が続く日々に感謝しております。ありがとうございます。年を重ねているからこそ確信できる顔映りがいい色・健康的にみえる色・生き生き漲る色・上品に際立つ色・ご自身が主役になる色パーソナルカラーをシンプルに活かしていただけると幸いです…

新鮮な視点@直方パーソナルカラー

2021年5月がスタート。本日はみどりの日。久しぶりのブログ更新になりました。みなさま、いかがお過ごしでございますか?私は静の時も動の時も相変わらず“素直に今を感じて”過ごしております。 おかげ様で素敵なお客様にご縁をいただき感謝する日々。本当に…