筑豊・北九州のカラーリスト浅井さち子の色彩ブログ          〜色心伝心〜Color Reboot

筑豊・北九州で色が正しく見えるカラー診断専用標準光源を使ったパーソナルカラー診断、イメージコンサルティング、色彩心理講座を行っています。   日常の彩りの美しさや色の楽しさ・奥深さをお伝えできるブログになれば幸いです。自分色を愛おしむ。育む。その先へ

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

母米寿祝でホッコリ♡

2022.01.24 おかげ様で母が元気に米寿を迎えることができました。家族とホッコリ楽しい米寿祝いで満目の笑みを浮かべる母に笑顔の連鎖が輝きます。まわりの方々に恵まれ支えられて毎日をつつがなく暮らせている事に心より感謝しております。ありがとうござい…

私が楽しむパーソナルカラー

直方市内にある,#スペースSTORY(Rie)様で新月の日に開催している,#直方CANDYCAFE’にパーソナルカラー診断で毎月出店させていただいております。ここちいいスペースの中、絶妙なくつろぎ感で本来の自分時間を味わう素敵なイベント!『色を楽しむ』コトを目的…

今の自分を楽しむベストスタイル@直方母恵夢

直方市内にある純喫茶「母恵夢ポエム」様にてパーソナルカラーの次に知りたくなる明日からできる無理のないファッション、今の自分を楽しむ『自分スタイル』をご提案。ファッションは色だけでなくデザイン(素材・柄・形など)そしてライフスタイル・嗜好・職…

色と人を紡ぐ瞬間@直方五日市

2022.01.05 直方市古町/直方五日市日本料理「清徳」様にて色彩心理カラーセラピーの体験会を開催。本年も素敵な方々との巡り合わせに新しい感謝が紡ぐ穏和な奥深い時間をありがとうございました。〜色と人のつながりを大切に〜自分色・個性を楽しむヒントを…

おめでとうございます@色心伝心

2022年(令和4年)1月1日土曜日 新年明けましておめでとうございます。皆様方の新しい年のご多幸を心よりお祈り申し上げます。本年も何卒よろしくお願いいたします。“日常にある”彩りの美しさを感じて色の楽しさ奥深さをお伝えしてまいります 先ずは新しい年が…