筑豊・北九州のカラーリスト浅井さち子の色彩ブログ          〜色心伝心〜Color Reboot

筑豊・北九州で色が正しく見えるカラー診断専用標準光源を使ったパーソナルカラー診断、イメージコンサルティング、色彩心理講座を行っています。   日常の彩りの美しさや色の楽しさ・奥深さをお伝えできるブログになれば幸いです。自分色を愛おしむ。育む。その先へ

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

私はあなたとともに生きる♡

明日から2020年8月がスタートですね。 久しぶりのブログ更新になりましたが皆様方におかれましてはお変わりございませんか? 昨年とは一変した2020年。 十人十色の受け止め方があるこの状況下の中いろんな場面に遭遇しながら一日一日を丁寧に生きる日々。幸…

色の選択技が広がるパーソナルカラー

元気をくれるもの。色の選択肢が広がるパーソナルカラーを活かしてみませんか♬ライフワークに彩りを添えるお手伝いをいたします。 安心、安全第一の感染予防対策で慎重に丁寧にお客様をお迎え致します。 7月14日火曜日直方市『かいぜん屋』 パーソナルカラー…

自然を纏える人@色ごころ伝心

停滞する梅雨前線の影響が広がる2020年小暑。雨にもコロナにも気を抜けない祈り多き七夕日になりましたね。久しぶりのブログ更新となり、お待たせして申し訳ございません。お時間がある時にお読みいただけると幸いです。 先日は直方五日市/日本料理「清徳…