筑豊・北九州のカラーリスト浅井さち子の色彩ブログ          〜色心伝心〜Color Reboot

筑豊・北九州で色が正しく見えるカラー診断専用標準光源を使ったパーソナルカラー診断、イメージコンサルティング、色彩心理講座を行っています。   日常の彩りの美しさや色の楽しさ・奥深さをお伝えできるブログになれば幸いです。自分色を愛おしむ。育む。その先へ

個性(自分らしさ)を表現する色ベストカラー@岡垣町

先日は2019/05/24 岡垣サンリーアイ文化講座スポット講座「標準光ベストカラー診断で知る自分色スタイル」・「実践やさしい色彩心理教室」を午前と午後で開講させていただきました。

 季節はずれの暑さの中お越しいただきました皆様ありがとうございました。2講座受講くださった方々も本当にありがとうございました。「似合う色と好きな色は、やっぱり違っていましたね。これからは新しい色も装えるので嬉しいです。私らしい自分色を大切にしたいです」「色彩心理カラーセラピーを初めて体験してみて占いではないこと。色を使った健康法ですね。ストレスケアにもなりました。画用紙とクレヨンに触れるだけで懐かしい頃にも戻れた気がします。色を通して自分を客観的に見つめられ自分癒しにもなりました」と有り難い感想をお話くださいました。さりげない大人の余裕をお持ちの熱心な受講生の方々とのご縁に私の方が熱い気持ちでいっぱいなり感謝しております。ありがとうございました。

【個性】が最も輝く色を知ることは【自分らしさ】を最大限にアピールできるツールになります。

カラーアートセラピー(芸術療法)は心の解放や表現の楽しさを知り、自分らしく生きるヒントを見つけるツールにもなります。これからの私が楽しむ時間に色スイッチをどうぞお役立てくださいませ。

f:id:irokokoro16:20190526230019j:plain

 

JEUGIAカルチャーセンターイオンモール八幡東店/色彩講座ご案内】

 〜標準光カラー診断で納得できる〜ベストカラー実践講座(1日講座)

     毎月第2日曜日・第4月曜日 

(PC) http://culture.jeugia.co.jp/lesson_detail_52-10245.htm 

 (モバイル)http://culture.jeugia.co.jp/sp/lesson_detail_52-10245.html?p=2

 ご不明な点はお気軽に浅井までお問合せくださいませ

 

【標準光ベストカラー診断メニュー】

 ★標準光ベストカラー診断/5,400円(約60分)

 ベストシーズンベストカラー分析・パーソナルカラーチャートアドバイスシート付き

ペーパー版)

 標準光ベストカラー診断を受けていただいた方のオプションメニュー

 ★ベストスタイルファッションアドバイス/5,400円(約60分)

 (イメージコンサル/顔型や体型、ご指向をもとにぴったりのファッションをご提案)

*お得なセットメニュー 

標準光ベストカラー診断+ベストスタイルッション/10,800円(約2時間)

浅井さち子(色ごころ伝心)

(メール)isindensin61@gmail.com 

 (TEL) 090-4993-5245    

 f:id:irokokoro16:20180213211046j:plain