筑豊・北九州のカラーリスト浅井さち子の色彩ブログ          〜色心伝心〜Color Reboot

筑豊・北九州で色が正しく見えるカラー診断専用標準光源を使ったパーソナルカラー診断、イメージコンサルティング、色彩心理講座を行っています。   日常の彩りの美しさや色の楽しさ・奥深さをお伝えできるブログになれば幸いです。自分色を愛おしむ。育む。その先へ

駅ビル開業@大分

思い立ったが吉日。

本日は駅ビル開業〜変わる大分に
ちょっとだけ足を運んで来ました。
ミニSL号に乗って家族で遊べる
屋上庭園。
懐かしい汽笛が空に届きそうでした♫
屋上で。。。
ゆっくり過ごしたのは数十年ぶり(笑)
 
f:id:irokokoro16:20150416230843j:plain
 
少し歩くと♫
可愛い子どもに大人気。
小さい鐘の優しい音色が心を柔軟に
してくれました。ありがとう!
 
f:id:irokokoro16:20150416225730j:plain
 そして
自然光で見える色を、じっくり眺め
ゆっくりたっぷり味わえた時間♫
 
ココロとカラダのストレッチ。
たまには遠出をするのもいいですね☆