筑豊・北九州のカラーリスト浅井さち子の色彩ブログ          〜色心伝心〜Color Reboot

筑豊・北九州で色が正しく見えるカラー診断専用標準光源を使ったパーソナルカラー診断、イメージコンサルティング、色彩心理講座を行っています。   日常の彩りの美しさや色の楽しさ・奥深さをお伝えできるブログになれば幸いです。自分色を愛おしむ。育む。その先へ

昨日の自分が懐かしい♪

『まだ若かった頃。。すぐ目に前にある

慰めを愛だと思ったり。

夢中になれるモノを夢だと思っていた。

そして やがて時が流れ。。。
真実の愛や本当に欲しかったモノ
望んでいたコトに出会ったとき
人は。。。
そこからずっと遠く離れた場所に
辿り着いているコトに気づく。
どうか みんなが僕が。。その場所に
辿りつけるコトを祈っています』
 
f:id:irokokoro16:20150331165556j:plain
 
と、10年前に聞いた大好きなアーティストの
話しが記憶の中で同じ色を持ち続けています。
 
3月最終日年度末もあと少しで終わります。
じっと目を凝らし〜耳をすまして。
昨日の自分を懐かしく愛おしく思えるように(笑)
今!新しい機会があふれているコトにフォーカス
できるようになりたいです!