筑豊・北九州のカラーリスト浅井さち子の色彩ブログ          〜色心伝心〜Color Reboot

筑豊・北九州で色が正しく見えるカラー診断専用標準光源を使ったパーソナルカラー診断、イメージコンサルティング、色彩心理講座を行っています。   日常の彩りの美しさや色の楽しさ・奥深さをお伝えできるブログになれば幸いです。自分色を愛おしむ。育む。その先へ

色彩の魅力を通して@直方市「結い村」

昨日は直方市頓野にある「結い村」様で開催

【結いマルシェ】に標準光ベストカラー診断で出店させていただきました。貴重なGWに時間を作ってお越しいただきました皆さま誠にありがとうございました。心地良いナチュラルスペースと「よつば珈琲」様の穏やかなコーヒーの香りに包まれながら色彩の魅力を通して本来の個性の輝きと憧れの選択をお伝えできて良かったです。そして平成最後の日曜日ならでは温かい御心にも触れることができて幸せでした。私の住う直方市は直向きに時を重ね柔和な思いを凛と紡ぐ素敵な方々の宝庫。笑顔が広がる源泉も見えないところで湧き出ています。


来月は5月26日(日曜日)【結いマルシェ】に出店しますので、ご都合が良ければ直方市へ「結い村」に遊びに来てくださいませ。カラー診断にご興味がおありになる方は是非!この機会にどうぞ宜しくお願いいたします。

【結い村】http://yuimura.jp/event_detail.php?no=70&page=1

【よつば珈琲】http://yotsuba-coffee.net/

f:id:irokokoro16:20190428205439j:plain


【標準光ベストカラー診断メニュー】

 ★標準光ベストカラー診断/5,400円(約60分)

ベストシーズンベストカラー分析・パーソナルカラーチャートアドバイスシート付き(ペーパー版)

標準光ベストカラー診断を受けていただいた方のオプションメニュー

★ベストスタイルファッションアドバイス/5,400円(約60分)

(イメージコンサル/顔型や体型、ご指向をもとにぴったりのファッションをご提案)

 *お得なセットメニュー 

標準光ベストカラー診断+ベストスタイルッション/10,800円(約2時間)

浅井さち子(色ごころ伝心)

(メール)isindensin61@gmail.com 

 (TEL) 090-4993-5245    

 f:id:irokokoro16:20180213211046j:plain