筑豊・北九州のカラーリスト浅井さち子の色彩ブログ          〜色心伝心〜Color Reboot

筑豊・北九州で色が正しく見えるカラー診断専用標準光源を使ったパーソナルカラー診断、イメージコンサルティング、色彩心理講座を行っています。   日常の彩りの美しさや色の楽しさ・奥深さをお伝えできるブログになれば幸いです。自分色を愛おしむ。育む。その先へ

色が紡ぐ御縁に感謝@北九州市戸畑

2018/8/28  北九州市「ウェルとばた」2階(JR戸畑駅横)にある『子ども・若者応援センター「YELL(エール)」』様で標準光ベストカラー診断の色彩講座に行って参りました。ご参加いただきました皆様そして関係者の方々、誠にありがとうございました。カラー診断専用標準光源アシストライト持参は常なので天候が青空から曇り空に変わっても(下記画像)色が正しく見える光源環境は整うので安心です。色に携わる仕事は光源環境が生命線です。色は光ありき。

f:id:irokokoro16:20180830064729j:plain

 「好きな色と似合う色はやっぱり違うんですね。実際に鏡に映る自分を見て肌色や表情の変化がよくわかり納得できました。色って大事ですね」と貴重な感想を診断中にいただきました。ご自身の個性が最も輝く色彩を知ることは本来の自分らしさに気づくこと。自分に自信が付き、行動の原動力にもなりえると思っております。自己表現のサポートに色のチカラを活かして皆様方の日常に楽しみが増幅しますように祈っております。直向きな眼差しをお持ちの方々に今回の講座でお目にかかれてピュアな気持ちや素直な好奇心が一歩先に動き出しました。色が紡ぐ御縁に感謝です。本当にありがとうございました♡

 

【北九州である標準光ベストカラー診断一日講座のご案内

 JEUGIAカルチャーセンターイオンモール八幡東店

【標準光ベストカラー診断実践(一日講座)】 

①9月9日(第2日曜日) 10:00〜19:00   ②9月24日(第4月曜日) 10:00〜19:00 

(PC) http://culture.jeugia.co.jp/lesson_detail_52-10245.htm 

 (モバイル)http://culture.jeugia.co.jp/sp/lesson_detail_52-10245.html?p=2

  お客様ご自身が納得していただけるカラー診断であるために色が正しく見えるパーソナルカラー診断専用標準光源/アシストライトで診断前に判定の場の光源環境を整えて管理することを最優先にしております。

ご不明な点はお気軽に浅井までお問合せくださいませ。

  浅井さち子(色ごころ伝心)

(メール)isindensin61@gmail.com  (電話)  090-4993-5245    

f:id:irokokoro16:20180213211046j:plain