筑豊・北九州のカラーリスト浅井さち子の色彩ブログ          〜色心伝心〜Color Reboot

筑豊・北九州で色が正しく見えるカラー診断専用標準光源を使ったパーソナルカラー診断、イメージコンサルティング、色彩心理講座を行っています。   日常の彩りの美しさや色の楽しさ・奥深さをお伝えできるブログになれば幸いです。自分色を愛おしむ。育む。その先へ

思い出に残る人生最良の一日@福岡

2017年9月13日。久しぶりに、わが家の長老夫婦と福岡で身体に優しいお料理をいただき、心も身体もリフレッシュ。今日は私をこの世に誕生させてくれた素敵な二人と食事をしたり、思いがけず尊敬する方々と一緒にケーキをいただけたり、ちょっとだけ遠いとこにいる愛する家族全員から温かい言葉が届いたり、思い出に残る人生最良の一日でした♡感謝のギフト。カタチなきもの永遠なり。みなさま、誠にありがとうございました。

f:id:irokokoro16:20170914081253j:plain

 久しぶりに福岡で見る夕焼け。一番はじめに気づいたのは大長老。「夕焼けの色は毎日違うなぁ。今日は何だか目に優しい茜色に見える」とつぶやいていました(笑)

f:id:irokokoro16:20170914081845j:plain


 〜近日の色彩講座【体験会】お知らせ〜

【岡垣サンリーアイ文化スポーツ振興財団】

(連絡先) TEL093-282-1515 岡垣サンリーアイ

 9月22日(金曜日)

①10:30〜12:00/標準光ベストカラー診断

②13:30〜15:00/色彩心理カラーセラピー

 ご不明な点はお気軽に浅井までお問い合わせくださいませ。

 浅井さち子(色ごころ伝心)

(メール)isindensin61@gmail.com 

(電話)  090-4993-5245

f:id:irokokoro16:20170619215850j:plain