筑豊・北九州のカラーリスト浅井さち子の色彩ブログ          〜色心伝心〜Color Reboot

筑豊・北九州で色が正しく見えるカラー診断専用標準光源を使ったパーソナルカラー診断、イメージコンサルティング、色彩心理講座を行っています。   日常の彩りの美しさや色の楽しさ・奥深さをお伝えできるブログになれば幸いです。自分色を愛おしむ。育む。その先へ

同級生が側にいる@直方

地に足をつける♡ という大切な⭐️

お土産を頂いた神聖な高千穂の地から

戻り。。。

 

先日は30年ぶりに再会した同級生と初めて

お昼の食事に行きました。

 

タイムマシンに乗って、小中高とヒット飛び

思い出の花が咲き誇る乙女の会話(笑)

 

身体に優しい美味しいお料理で満腹中枢も

ゆるりとストレッチ(≧∇≦)

f:id:irokokoro16:20150921000859j:plain

 

「同級生が側にいる」 ずっと前から

 。。近くに居たのに。。

 

再会は

絶妙なタイミングで訪れる

運命からのプレゼント💓

今!この時に受け取りました。

ありがとうございます。

f:id:irokokoro16:20150922073543j:plain