筑豊・北九州のカラーリスト浅井さち子の色彩ブログ          〜色心伝心〜Color Reboot

筑豊・北九州で色が正しく見えるカラー診断専用標準光源を使ったパーソナルカラー診断、イメージコンサルティング、色彩心理講座を行っています。   日常の彩りの美しさや色の楽しさ・奥深さをお伝えできるブログになれば幸いです。自分色を愛おしむ。育む。その先へ

新しい名刺💚

6月が終わりましたね。

心の太陽に

力強い夏の贈り物が届く

季節のはじまり。。。

 

憧れのさとこ虫さん(絵描やSATOKO)から

素敵な名刺を作って頂いて一年が過ぎ

おかげさまで、このたび夢のような

新しい名刺が仕上がりました。

 

これからも更に

色を心から 伝える心を

持ち続けて全うして参ります。

 

皆さま

どうぞ宜しくお願いいたします。

 

f:id:irokokoro16:20150701073732j:plain 

夢は叶うもの。

夢を叶える過程の中で泣いたり、笑ったり、転んだり

立ち上がったり 、行ったり、戻ったり。。。

そこが大切な人生の宝物になってきました。

そして これからも続きます(笑)

今の自分のシアワセに気づく瞬間を丁寧にフォーカス

していきたいです💚

 

f:id:irokokoro16:20150701083245j:plain