筑豊・北九州のカラーリスト浅井さち子の色彩ブログ          〜色心伝心〜Color Reboot

筑豊・北九州で色が正しく見えるカラー診断専用標準光源を使ったパーソナルカラー診断、イメージコンサルティング、色彩心理講座を行っています。   日常の彩りの美しさや色の楽しさ・奥深さをお伝えできるブログになれば幸いです。自分色を愛おしむ。育む。その先へ

土の上を歩きたい@直方遠賀川河川敷

 

f:id:irokokoro16:20200524192710j:plain

先日は「土の上を少しだけ歩きたい」とわが家のセカンド長老のリクエストで久しぶりにリハビリ散歩でした。

思いがけず素敵なご夫婦からチューリップの球根をいただきました。

初めてお目にかかったのに気軽に優しく声をかけてくださりありがとうございました。

直方遠賀川河川敷もカラフルな花色の絨毯からおだやかな草色の絨毯に衣替えです。

世の中がガラリと変わることが起こり大事にすべきコトが透き通って見えてくる新しい季節。

皆さま方にとって、いい時が過ごせるコトを祈っております。

f:id:irokokoro16:20200524192633j:plain

 

自宅サロンは6月1日(月)午前11時より標準光ベストカラー診断を再開いたします。ご予約の受付は早期(5/31迄)ご予約割引価格(4,500円)で承っております。 父の日のプレゼントや大切な方への贈り物にカラーギフトはいかがですか?

似合う色、魅力を引き出す色、個性が輝く色を知ると新しい自分発見も楽しめます。人生は自分を楽しませる旅。今だからこそわかること。感じること。考えることを大切に色を通して笑顔が広がるお手伝いをさせていただきます。コロナウイルス感染予防対策として除菌や換気、マスク着用など、できる限りの万全を期してお客様をお迎えいたします。ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

【お問い合わせはメールやお電話でお気軽に】

 パーソナルカラーや色彩心理など色に関する多種多様のご質問やご相談がございましたら、どうぞお気軽にメールや電話でお問い合わせくださいませ。標準光ベストカラーアナリスト、色彩心理カラーセラピストにご興味がおありになる方もこの機会によろしければお問い合わせくださいませ。詳細等をゆっくりご案内させていただきます。  

浅井さち子(色ごころ伝心)

(メール)isindensin61@gmail.com 

 (TEL) 090-4993-5245    

 

irokokoro.jimdofree.com