筑豊・北九州のカラーリスト浅井さち子の色彩ブログ          〜色心伝心〜Color Reboot

筑豊・北九州で色が正しく見えるカラー診断専用標準光源を使ったパーソナルカラー診断、イメージコンサルティング、色彩心理講座を行っています。   日常の彩りの美しさや色の楽しさ・奥深さをお伝えできるブログになれば幸いです。自分色を愛おしむ。育む。その先へ

直方花色日和♡

直方チューリップフェア2019スタート🌷ボランティアの方々ひとりひとりの温かい思いや関係者の方々の優しい御心配りのおかげで今年も約30万本のチューリップが美しく咲き誇っています。ありがとうございます。直方市遠賀川河川敷の春の風物詩。菜の花、チューリップ、桜のハーモニーは私にとって直方自慢の風景です(笑)お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。期間は4月7日まで。その後も花数は少なくなりますが楽しんでいただけると思います。

f:id:irokokoro16:20190407215600j:plain

 パーソナルカラーでチューリップの花の色はイエローベースのスプリングが多いなかブルーベースのサマーの色も穏やかに際立っています。花は色だけでなく花弁、茎や葉のカタチ、質感までも自己プロデュースしているかのように見事に咲き誇っている自然界のカラーコーディネーターとして尊敬しております。

f:id:irokokoro16:20190408073353j:plain

 

【標準光ベストカラー診断メニュー】 

★標準光ベストカラー診断/5,400円(約60分)

ベストシーズンベストカラー分析・パーソナルカラーチャートアドバイスシート付き(ペーパー版)

標準光ベストカラー診断を受けていただいた方のオプションメニュー

★ベストスタイルファッションアドバイス/5,400円(約60分)

(イメージコンサル/顔型や体型、ご指向をもとにぴったりのファッションをご提案)

 *お得なセットメニュー 

標準光ベストカラー診断+ベストスタイルッション/10,800円(約2時間)

 

浅井さち子(色ごころ伝心)

(メール)isindensin61@gmail.com 

 (TEL) 090-4993-5245    

f:id:irokokoro16:20180213211046j:plain