北九州・筑豊のカラーリスト浅井さち子の色彩ブログ〜色ごころ伝心〜

北九州・筑豊エリアで、カラーリストとして 活動している浅井さち子です。日常を楽しくする彩り。そばにある幸せの色を掬い上げる。ちいさな色スイッチを育みながら〜色を知る。自分を知る。虹色color diary〜 

米寿御祝にカラー診断をプレゼント@直方

先日は直方五日市でカラー診断を開催している日本料理「清徳」様にて米寿御祝のプレゼントとして標準光ベストカラー診断のご依頼を賜りました。大切な米寿御祝の席で個性が最も輝くベストカラー(自分色)をお伝えするという光栄な時間を頂戴しました。ご招待された皆様方は大変興味深く見学してくださり柔和な主役の方は終始!満面の笑で喜んでいただきました。「私は!この黄色いちゃんちゃんこが似合ってるんですね。恥ずかしいけど嬉しいです。元気に見えます。色は凄いですね。私は幸せです。ありがとうございます」と温かい言葉をいただき私の方が更に幸せな気持ちになり感無量。本当にありがとうございました。

f:id:irokokoro16:20180925232518j:plain

カラー診断の結果はイエローベースのスプリングさん。88歳の温和な男性の方と私は実は同じ誕生日で御縁に包まれている気持ちでした。

年を重ねているからこそ真の自分にフィットする色彩がわかる。最近は本来の自分に似合う色、好きな色も納得できる。余裕がある60代〜80代の男性・女性の方々が自分を知るための貴重な時間に色彩を意識して標準光ベストカラー診断に関心を持ってくださるようになりました。これからも更に色の楽しさや奥深さを丁寧にお伝えしてまいりますので皆様どうぞ宜しくお願いいたします。

 

【標準光ベストカラー診断会お知らせ】

2018年9月より直方市日吉町にある喫茶「母恵夢(ポエム)」様で標準光ベストカラー診断会を第1・3金曜日に開催しております。

ご興味がおありになる方は是非!この機会にお気軽にお越しくださいませ。お問い合わせは詳細等は浅井まで宜しくお願いいたします。

浅井さち子(色ごころ伝心)

(メール)isindensin61@gmail.com  (TEL) 090-4993-5245    

f:id:irokokoro16:20180213211046j:plain