筑豊・北九州のカラーリスト浅井さち子の色彩ブログ          〜色心伝心〜Color Reboot

筑豊・北九州で色が正しく見えるカラー診断専用標準光源を使ったパーソナルカラー診断、イメージコンサルティング、色彩心理講座を行っています。   日常の彩りの美しさや色の楽しさ・奥深さをお伝えできるブログになれば幸いです。自分色を愛おしむ。育む。その先へ

北九州で標準光カラー診断/JEUGIAカルチャー八幡東イオンモール店

月曜日は、JEUGIAカルチャー八幡東イオンモール店様で「標準光カラー診断で納得できるパーソナルカラー実践一日講座」を開講させて頂きました。 お忙しいところ酷暑の中、時間を作って受講いただきました皆さま誠にありがとうございました。以前、受講いただいた方から今回は、お母様をご紹介いただき母娘様でいらしてくださいました。「娘から、ずっと前から勧められてて、やっとカラー診断ができるので今日は楽しみです」とお母様から嬉しい言葉をいただき診断をスタート。診断後に「今まで何故、顔映りが良くなかったのか!肌がくすんで見えていたのか!納得しました。色って本当に大事ですね。これからの色選びが楽しみです」と更に嬉しい言葉をいただき感無量でした。ありがとうございます。

ご自分により良く似合う色、個性が最も輝く色ベストカラー(パーソナルカラー)は本来お持ちの魅力を引き出してくれる色。引き上げてくれる色。皆様の日常を彩るきっかけにベストカラーがお役に立てるよう丁寧にお伝えしていきますので今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

f:id:irokokoro16:20180723233843j:plain

 講座終了後に館内を散策。見上げると涼が漂う色使いに思わず足が止まり、クールシェアしたくなる気分でした。意外と人は上を向いて歩かないのかなぁと思う一瞬でもありました(笑)

f:id:irokokoro16:20180724234131j:plain

 個性が最も輝く色パーソナルカラー(ベストカラー)は本来のあなたらしさがより良く醸し出される色。自分だけの「キラキラ」に気づくヒントにもなり得ると思っております。ご興味はおありになる方は是非この機会にお越しくださいませ。一緒に色の楽しさ、奥深さを味わいましょう♡

 JEUGIAカルチャーセンターイオンモール八幡東店】

【標準光ベストカラー診断実践(一日講座)】 

①8月12日(第2日曜日) 10:00〜19:00   ②8月27日(第4月曜日) 10:00〜19:00 

(PC) http://culture.jeugia.co.jp/lesson_detail_52-10245.htm 

 (モバイル)http://culture.jeugia.co.jp/sp/lesson_detail_52-10245.html?p=2

  ご不明な点はお気軽に浅井までお問合せくださいませ

  浅井さち子(色ごころ伝心)

(メール)isindensin61@gmail.com  (電話)  090-4993-5245   

f:id:irokokoro16:20180213211046j:plain