筑豊・北九州のカラーリスト浅井さち子の色彩ブログ          〜色心伝心〜Color Reboot

筑豊・北九州で色が正しく見えるカラー診断専用標準光源を使ったパーソナルカラー診断、イメージコンサルティング、色彩心理講座を行っています。   日常の彩りの美しさや色の楽しさ・奥深さをお伝えできるブログになれば幸いです。自分色を愛おしむ。育む。その先へ

今咲くコスモスにお声掛け♫

先日はご縁結びのイベントのお手伝いで宗像にある「正助ふるさと」さんに初めて行ってきました。以前より近くを通るたび看板を目にして気になっていたのでようやく足を運ぶことができて感激♡自然がもてなす空と風に招かれ深緑も優しく迎えてくれてるような気がしました。テーブルの上にある清涼感のあるしつらえにハッと足が止まりました。植物の彩りもブルーベースがだんだん多くなりつつある季節ですね♫

f:id:irokokoro16:20170609064122j:plain

ただ最近は季節外れのお花を見る機会も少し増えてきました。ここでも、コスモスが美しい彩りで迎えてくれ不思議な季節感を目の当たりして刺激的でした。

今咲く秋桜に♫「本当はね。まだまだ先でゆっくり咲いていいんだよ」って声を掛けたくなりました(笑)

f:id:irokokoro16:20170609072943j:plain 

【近日の色彩講座ご案内】 

❶6月11日(第2日曜日)10:00〜19:00
❷6月26日(第4月曜日)10:00〜19:00
  『 自分色で個性美アップ  一日完結標準光ベストカラー(パーソナルカラー)レッスン』

色が正しく見えるパーソナルカラー診断専用標準光(アシストライト)を使用しています。 

 (モバイル)http://culture.jeugia.co.jp/sp/lesson_detail_52-10245.html?p=2

※ご不明な点はお気軽に浅井までお問い合わせ下さいませ。

  浅井さち子(色ごころ伝心)

(メール)isindensin61@gmail.com  

(電話)  090-4993-5245