筑豊・北九州のカラーリスト浅井さち子の色彩ブログ          〜色心伝心〜Color Reboot

筑豊・北九州で色が正しく見えるカラー診断専用標準光源を使ったパーソナルカラー診断、イメージコンサルティング、色彩心理講座を行っています。   日常の彩りの美しさや色の楽しさ・奥深さをお伝えできるブログになれば幸いです。自分色を愛おしむ。育む。その先へ

岡垣で「はじめての色彩心理」体験会スタート

本日は岡垣市にある岡垣サンリーアイ文化講座で「はじめての色彩心理」と「色で楽しむ自己発見〜標準光ベストカラー(パーソナルカラー)」の体験会を午前と午後で開講させていただきました。

朝のお忙しいところ貴重な時間を作って、そして午前と午後とダブルで受講もいただきました皆様、誠にありがとうございました。「色でこんなに顔映りが違うものなんですね。好きな色と似合う色が何故違うのかわかりました。色で感情を解放してココロがすっきりリラックスできました。色を通して自分の感情を少し客観視でき、リフレッシュしました。」本日も率直な感想をいただきました。ありがとうございます。

色を身近に感じて日々の暮らしの中に小さな楽しみが広がることを祈っております。

f:id:irokokoro16:20170421182508j:plainf:id:irokokoro16:20170421182529j:plain

 

 【近日の色彩講座ご案内】

   JEUGIAカルチャーセンターイオンモール 八幡東
  TEL: 093-663-6383 
 
 4月24日(第4月曜日) 10時〜19時
  『 自分色で個性美アップ  一日完結標準光ベストカラー(パーソナルカラー)レッスン』

  専用光源(アシストライト)を使用しています。

皆様のお越しを心よりお待ち申しあげております。