筑豊・北九州のカラーリスト浅井さち子の色彩ブログ          〜色心伝心〜Color Reboot

筑豊・北九州で色が正しく見えるカラー診断専用標準光源を使ったパーソナルカラー診断、イメージコンサルティング、色彩心理講座を行っています。   日常の彩りの美しさや色の楽しさ・奥深さをお伝えできるブログになれば幸いです。自分色を愛おしむ。育む。その先へ

私の直方色日記/春色採集

 直方にある須賀神社の駐車場で

新しい春色がふらりと目に飛び込んできました。

 

f:id:irokokoro16:20170202232337j:plain

 

遠くで眺めるのも好きですが

やっぱり接近して上から下から横から

じっくり見つめると

お花の顔色も照れくさそうに変わります(笑)

 

f:id:irokokoro16:20170202231839j:plainf:id:irokokoro16:20170202193336j:plainf:id:irokokoro16:20170202231911j:plain

春に咲くイエローベースの花々の温かみのある可愛い表情にホッと気持ちも柔らぎます(o^^o)

 

 

〜色彩講座体験会お知らせ〜

【岡垣サンリーアイ文化スポーツ振興財団】

(連絡先) TEL093-282-1515 岡垣サンリーアイ

①2月17日(金)13:30〜15:00

「はじめての色彩心理」色を活かして自分癒し

②2月24日(金)13:30〜15:00

「色で楽しむ自分発見」標準光ベストカラー診断

 

ご不明な点がございましたら浅井まで、お気軽に
どうぞお問い合わせ下さい。
  

浅井さち子(色ごころ伝心)

メール)isindensin61@gmail.com 

(電話)  090-4993-5245

f:id:irokokoro16:20170102000442j:plain