筑豊・北九州のカラーリスト浅井さち子の色彩ブログ          〜色心伝心〜Color Reboot

筑豊・北九州で色が正しく見えるカラー診断専用標準光源を使ったパーソナルカラー診断、イメージコンサルティング、色彩心理講座を行っています。   日常の彩りの美しさや色の楽しさ・奥深さをお伝えできるブログになれば幸いです。自分色を愛おしむ。育む。その先へ

色スイッチを活かして@八幡東

いよいよ2016年の本格的な幕開けですね。

新しい年、「自分が動く準備のはじまりに」

ちょっとだけ「色」を活かしてみませんか♫

色は私たちの心を解放し、忘れかけていた

無邪気な気持ちや感動、そして豊かな想像力をも

そっと引き出してくれます。

 

JEUGIAカルチャーセンター 】

イオンモール八幡東店様で 1月10日(日曜日)開催

色彩講座のお知らせです。

 

『色を活かして自分癒し★はじめてのカラーセラピー』

《お問合せ先》
     JEUGIAカルチャーセンター イオンモール 八幡東
 

 f:id:irokokoro16:20150922193557j:plain