筑豊・北九州のカラーリスト浅井さち子の色彩ブログ          〜色心伝心〜Color Reboot

筑豊・北九州で色が正しく見えるカラー診断専用標準光源を使ったパーソナルカラー診断、イメージコンサルティング、色彩心理講座を行っています。   日常の彩りの美しさや色の楽しさ・奥深さをお伝えできるブログになれば幸いです。自分色を愛おしむ。育む。その先へ

嬉しい便り🍀

一年前から自宅アトリエの住人になった

モンステラさんの小さな成長日記。 

よろしければ♫ご覧下さいませ。

 

少しずつ、ニョキニョキ色んな方向を。。

こっそり見ながらスクスク育ってくれました♫

ちょっと眺めているだけで、ホッと癒されます。

ありがとう💚

f:id:irokokoro16:20151019232218j:plain

f:id:irokokoro16:20151019232656j:plain 

f:id:irokokoro16:20151019232312j:plain

今回は少しずつ

下手っぴですが…💦

写真を撮っておりました。

何と3つも新しい命が誕生!

 

緑には「ナチュラル」「ニュートラル」

「自然のままに」という意味があり

 お部屋の中に観葉植物を置くだけで

知らない間に調和力の育成にも役立ちます。

 

そして

「愛と思いやり」も育ちます(笑)💚