筑豊・北九州のカラーリスト浅井さち子の色彩ブログ          〜色心伝心〜Color Reboot

筑豊・北九州で色が正しく見えるカラー診断専用標準光源を使ったパーソナルカラー診断、イメージコンサルティング、色彩心理講座を行っています。   日常の彩りの美しさや色の楽しさ・奥深さをお伝えできるブログになれば幸いです。自分色を愛おしむ。育む。その先へ

心動く場所@北九州

昨夜は大好きな作家さんが北九州に来訪。

素敵な友人のおかげでスペシャルトークを

前席で聴くコトが叶いました。

ありがとうございます💓

 

ハートフルに満ち溢れた素晴らしい内容。

作家さんの内面から醸し出される魅力が

心をプルプル動かします。

私にとってはパワースポットになりました♫

 

f:id:irokokoro16:20150707065813j:plain

 

今日は七夕さま。

 

目を凝らすと上記写真の朝顔の中に

星のカタチが少し見えてくるような〜。

 

自分の思い込みで色んなコトが

見えたり見えなかったり面白いです(笑)

 

皆様にとって 今日が

自分にしかわからない。。。

素敵なパワースポットが現れる

七夕日和でありますように

祈っております(o^^o)