筑豊・北九州のカラーリスト浅井さち子の色彩ブログ          〜色心伝心〜Color Reboot

筑豊・北九州で色が正しく見えるカラー診断専用標準光源を使ったパーソナルカラー診断、イメージコンサルティング、色彩心理講座を行っています。   日常の彩りの美しさや色の楽しさ・奥深さをお伝えできるブログになれば幸いです。自分色を愛おしむ。育む。その先へ

あ11-11🎵

「あ〜っ」と声が出てしまう

赤色のジェイアールバス。

筑豊200あ11-11さんに会いました。

出会った日は。。。

 

f:id:irokokoro16:20150613225110j:plain

 

この日(13日)は

直方市内で開催された

「大人としゃべり場in直方一中

初めて参加しました。

 

中学生と大人のトークフォークダンス🎵

短い1分間の会話の中で

中学生1人と大人1人のひととき

人と人とのふれあいの場♡

 

微笑み返しが印象的で

温かいモノ。大切なもの。

共感できて嬉しかったです。

 

そして

まだまだ情熱のかけらが

残っている自分も再確認(笑)

 

中学生の言葉に。。

忘れかけてたときめきを感じた

素敵な時間までいただきました。


ありがとうございます💚

又、来年も会いに行きたいです。