筑豊・北九州のカラーリスト浅井さち子の色彩ブログ          〜色心伝心〜Color Reboot

筑豊・北九州で色が正しく見えるカラー診断専用標準光源を使ったパーソナルカラー診断、イメージコンサルティング、色彩心理講座を行っています。   日常の彩りの美しさや色の楽しさ・奥深さをお伝えできるブログになれば幸いです。自分色を愛おしむ。育む。その先へ

モノづくりを味わう@筑豊直方

連日になりますが。。。(笑)

直方市内にある雑貨ギャラリー
『iroあかり』さんに足を運び♬
 
器工房つなぎ陶芸教室「板皿をつくろう♪」
〜iroあかりde教室〜
 
本日は、こちらに参加させて頂きました。
 
参加者4名それぞれの持ち味で粘土板を
自由自在に変身させて。
 
五感をマイペースで喜ばせながら
「自分の思いを創る」
コトの楽しさも味わいました♬
 
1ヶ月後に緑&白に色付いた新しい
マイ板皿に出会えるコトが
素敵な未来記憶です💓
 

f:id:irokokoro16:20150607223614j:plain

 
【お知らせ】
 
《iroあかりde教室》にて
 〜色を楽しむ〜カラーアートセラピー
  7月11日(土)13時〜15時 開催させて頂きます。
  詳細等は後日お知らせいたします。
 
 
先月(5/9)開催分は下記よりご参照下さい。