筑豊・北九州のカラーリスト浅井さち子の色彩ブログ          〜色心伝心〜Color Reboot

筑豊・北九州で色が正しく見えるカラー診断専用標準光源を使ったパーソナルカラー診断、イメージコンサルティング、色彩心理講座を行っています。   日常の彩りの美しさや色の楽しさ・奥深さをお伝えできるブログになれば幸いです。自分色を愛おしむ。育む。その先へ

さりげなくいいです🎵

先日、小倉で仕事の帰りに立ち寄った
コレット井筒屋1階で出会って。。。
しまいました(笑)
 
可憐なお花のイヤーフック。
紅茶染めしたコットン生地の柔らかい組合せ。
紅茶の香りは。。。?
土台がワイヤーなので花びら、そして
つぼみも自由にアレンジできます。
 
f:id:irokokoro16:20150421161502j:plain
 
じっと見つめているだけが。。。
気がつくと手に取り、お買い上げ
わが家に連れて帰りました♫
 
私の耳に小さいピュアなお花が
時々、咲きますように。
 
ナチュラルな色合いは穏やかな気持ちにしてくれますね。
心が柔らかくなります(o^^o)
 
【これからの色彩講座のお知らせ】
 
JEUGIA(ジュージャ)カルチャーセンター
八幡東イオンモール様で
「パーソナルカラー診断一日講座」を
開催させていただきます
 
▼5月10日(日)  10:00〜19:00
 
お子様連れの方、男性の方、そして熟練された
大人の方々も大歓迎です。 
 
ご興味がおありになる方は、お気軽に
下記の方へ お問合せ下さいませ。
 

PCの方

http://culture.jeugia.co.jp/lesson_detail_52-10245.html

モバイルの方

http://culture.jeugia.co.jp/lesson_detail_52-10245.html?p=2z

 
 

*ご不明な点は 浅井まで、直接お気軽に お問合せ下さいませ。

【連絡先】

    電話       090-4993-5245

    メール   isindensin61@gmail.com