筑豊・北九州のカラーリスト浅井さち子の色彩ブログ          〜色心伝心〜Color Reboot

筑豊・北九州で色が正しく見えるカラー診断専用標準光源を使ったパーソナルカラー診断、イメージコンサルティング、色彩心理講座を行っています。   日常の彩りの美しさや色の楽しさ・奥深さをお伝えできるブログになれば幸いです。自分色を愛おしむ。育む。その先へ

チューリップ&桜🌸日記@直方市

実は私。。筋金入りの雨女なんです。

チューリップや桜に会いに行く日は
いつも潤いの雨が一緒です(笑)
昨日で「のおがたチューリップフェア」は終了。
本日の観覧者は人気がない日を知ってる
小鳥たちのようでした🎵
 
f:id:irokokoro16:20150413223952j:plain
 
今日は、お風呂に入ってる気分で
ゆっくり休んで下さいね。と
声をかけたくなります🌷
 
ふわふわと八重桜も、のんびり
深呼吸しているみたいでした🌸
 
f:id:irokokoro16:20150413222654j:plain
 
花は自分が持ってる色を
ただ無心に表現している。
そこが美しさの源泉。
 
人は自分が好きな色。
好きなコト・モノを
自分で選ぶココロを
存分に持っている。