筑豊・北九州のカラーリスト浅井さち子の色彩ブログ          〜色心伝心〜Color Reboot

筑豊・北九州で色が正しく見えるカラー診断専用標準光源を使ったパーソナルカラー診断、イメージコンサルティング、色彩心理講座を行っています。   日常の彩りの美しさや色の楽しさ・奥深さをお伝えできるブログになれば幸いです。自分色を愛おしむ。育む。その先へ

自ら望み続ける姿⭐️

あちこちで嬉しい花便りが届く季節になりましたね。

ここぞと出番を待っていた
春のフレッシュな花々のパレード♬
色んなところをずっと眺めて見てると。。

f:id:irokokoro16:20150329184219j:plain

枝から蕾から、そして新芽から
それぞれのカタチ・色から
新しい息吹を感じます。

いつ開花するかは十花十色。
その出番〜花になるトキ〜
自分の花を無心に咲かせる。

自ら望み続ける姿を表現。
ありのままの自分を生きている。

自然体ですねっ(笑)

▼浅井さち子へメールで問い合わせをご希望の方は下記のアドレスへどうぞ
ベーシックなパーソナルカラー診断が5,000円から
また、多種多様な色彩のご相談お悩みもどうぞお気軽にお寄せ下さいませ♬