筑豊・北九州のカラーリスト浅井さち子の色彩ブログ          〜色心伝心〜Color Reboot

筑豊・北九州で色が正しく見えるカラー診断専用標準光源を使ったパーソナルカラー診断、イメージコンサルティング、色彩心理講座を行っています。   日常の彩りの美しさや色の楽しさ・奥深さをお伝えできるブログになれば幸いです。自分色を愛おしむ。育む。その先へ

映画鑑賞④

映画予告編の冒頭

「ディズニーが初めて描くハッピーエンドのその後は…

 
これを目にしてから何かのスイッチが
ずっと入ってました(笑)

『イントゥ・ザ・ウッズ』
全力で観賞し感じてきました‼️
 

想定外にスピード感あふれる展開。

…にも関わらず「新しい心が生まれる」

その瞬間は見逃さないような裏ワザ。

ニュートラルの大切さも充分に再認識できました。

f:id:irokokoro16:20150325143348j:plain
 

赤色のずきん・ラプンツェル黄色い髪・

ジャックと豆の木の白い牛・シンデレラの黄金の靴。

4つのアイテムの意味。

おとぎ話の主人公たちの言葉。

そして  色にも。。。

仄かに気づかされるコトが多々あり驚きの連続!

私にとってはグットタイミングで出会えた、

具現化できないこともアリを

気付かせてくれた映画でもありました(*^^*)

 
▼浅井さち子へメールで問い合わせをご希望の方は
下記のメールまで どうぞ♪
   
メール     isindensin61@gmail.com
 
ベーシックなパーソナルカラー診断が5,000円から
また、多種多様な色彩のご相談お悩みもお気軽に
何なりとお寄せ下さいませ♬