筑豊・北九州のカラーリスト浅井さち子の色彩ブログ          〜色心伝心〜Color Reboot

筑豊・北九州で色が正しく見えるカラー診断専用標準光源を使ったパーソナルカラー診断、イメージコンサルティング、色彩心理講座を行っています。   日常の彩りの美しさや色の楽しさ・奥深さをお伝えできるブログになれば幸いです。自分色を愛おしむ。育む。その先へ

新しい橋@筑豊直方

3月9日は「ありがとうの日」❤️
私のまわりには今日お誕生日の方が3人!
皆さん自分のメッセージを持っていらっしゃる憧れの方々ばかりです🍀

さて私の住む直方市は橋が多いので大好きな橋の事を話したくなります(笑)
今回は数十年前からある長老の橋。
ようやく真横に新しく生まれかわります

f:id:irokokoro16:20150309221548j:plain

「新しい橋をつくっています」

あたりまえですが私には鮮度アップできるフレーズです♪橋の完成は2年後。

新しく生まれ変わる事を この橋は2年前から知り覚悟もしてるんだとしみじみ思いました。そして2年後の先のことも。。。

ゴールの先にあるものを目的に動けるようになりたいものです(o^^o)


【新しい色彩講座のお知らせ】

NHK文化センター北九州教室
商工貿易会館3F

ご興味がおありになる方は、お時間がある時に下記の方へお問い合わせ下さいませ。

〜色彩心理入門講座〜

 〜 個性を生かす 〜
カラーセンスアップ講座

----------------------------------------

*ご不明な点は 浅井まで、直接お気軽に お問合せ下さいませ。

【連絡先】

    電話       090-4993-5245

    メール   isindensin61