筑豊・北九州のカラーリスト浅井さち子の色彩ブログ          〜色心伝心〜Color Reboot

筑豊・北九州で色が正しく見えるカラー診断専用標準光源を使ったパーソナルカラー診断、イメージコンサルティング、色彩心理講座を行っています。   日常の彩りの美しさや色の楽しさ・奥深さをお伝えできるブログになれば幸いです。自分色を愛おしむ。育む。その先へ

映画鑑賞③

今年3回目の映画は「くちびるに歌を」を観てきました。
ラッキーな人が身近にいて。。。♪
試写会に行って主演の新垣結衣さん!
ご本人に会えたみたいです。
いいですねっ(笑)

内容は中学合唱部メンバーと教師の温かくシャイな交流を描いたピュアな青春ドラマ。

自分の生きる意味☆

15年後の未来の自分に向けた手紙を書いた生徒の心境、そしてその手紙を読んだ教師の姿が無垢で印象的でした。

まだまだ初々しい真っ白い気持ちが私自身にもあるコトにそっと気づけてホッとしました☆

私にとっては心の琴線に触れた思い出に残る映画のひとつとなりました。

アンジェラ・アキさん「手紙〜拝啓十五の君へ〜」から生まれた映画の先には素敵なギフトがありました💚

 f:id:irokokoro16:20150306010626j:plain

※4月からNHK文化センター北九州で
パーソナルカラーの講座と色彩心理講座を担当させて頂くことになりました。
ご興味のおありになる方は下記の方へお問い合わせ下さいませ。

〜色彩心理入門講座〜

 〜 個性を生かす 〜
カラーセンスアップ講座

----------------------------------------

*ご不明な点は 浅井まで、直接お気軽に お問合せ下さいませ。

【連絡先】

    電話       090-4993-5245

    メール   isindensin61@gmail.com