筑豊・北九州のカラーリスト浅井さち子の色彩ブログ          〜色心伝心〜Color Reboot

筑豊・北九州で色が正しく見えるカラー診断専用標準光源を使ったパーソナルカラー診断、イメージコンサルティング、色彩心理講座を行っています。   日常の彩りの美しさや色の楽しさ・奥深さをお伝えできるブログになれば幸いです。自分色を愛おしむ。育む。その先へ

シャッターチャンス♪

美しく咲き誇る梅をぼんやり眺めていると。。。♪
何処からともなく聞こえてきたメジロの声。
可愛い姿が目に飛び込んで来た時!すかさずスマホでパシャッとした瞬間にスッと飛び立って行きました。

f:id:irokokoro16:20150217223439j:plain
メジロの黄緑色が少しだけ撮れました♪
動くものを瞬時に止めるコトは出来ませんが一瞬の時間を何かに残すコトはできますね。
まだまだ未熟な撮影ですが『色』は何とか撮れたので自画自賛☆
人生のシャッターチャンスも見過ごさないようにしたいものです(笑)


▼浅井さち子へメールで問い合わせをご希望の方はメールでどうぞ
ベーシックなパーソナルカラー診断が5,000円から
また、多種多様な色彩のご相談お悩みもお寄せ下さいませ♬