筑豊・北九州のカラーリスト浅井さち子の色彩ブログ          〜色心伝心〜Color Reboot

筑豊・北九州で色が正しく見えるカラー診断専用標準光源を使ったパーソナルカラー診断、イメージコンサルティング、色彩心理講座を行っています。   日常の彩りの美しさや色の楽しさ・奥深さをお伝えできるブログになれば幸いです。自分色を愛おしむ。育む。その先へ

映画鑑賞②♪

今年2回目の映画も「ベイマックス」同様に昨年からずっと気になっていた

「繕い裁つ人」を観てきました。

何か忘れかけていた大切なコトを思い出す温かさと切なさのシーンでハッとしました。

色んな感情が溢れ出し最後は穏やかなに清々しい気持ちになりました。

中谷美紀さん演じる南市江さんの仕事服は深く鮮やかなブルー。

最後まで色を変えないコトが印象的で大きく心に残りました。

素敵なパンフレットを持ち心穏やかに自分にとっての人生を変える一着を。。。思い浮かべてみました(笑)

f:id:irokokoro16:20150209001611j:plain

ささやかな日常を大切に。

好きなコトに真摯に向き合う気持ち

シアワセを感じるチカラを私スタイルで持ち続けていけるといいなぁと思います💚

 

▼浅井さち子へメールで問い合わせをご希望の方はメールでどうぞ
   
 メール     isindensin61@gmail.com
 
ベーシックなパーソナルカラー診断が5,000円から☆
また、多種多様な色彩のご相談お悩みもお寄せ下さいませ♬