筑豊・北九州のカラーリスト浅井さち子の色彩ブログ          〜色心伝心〜Color Reboot

筑豊・北九州で色が正しく見えるカラー診断専用標準光源を使ったパーソナルカラー診断、イメージコンサルティング、色彩心理講座を行っています。   日常の彩りの美しさや色の楽しさ・奥深さをお伝えできるブログになれば幸いです。自分色を愛おしむ。育む。その先へ

冬から春へ♪

立春は過ぎましたが、まだまだ寒い日が続いてますね。

今は冬の終わりを感じるか春の始まりを感じるか。色々いい時期です♪

自分の目の前にある景色を素直に見ることが一番!

f:id:irokokoro16:20150207094303j:plain

私の目の前にあったのは冬の花壇を華やかにしてる葉牡丹(ハボタン)

パレードしてるみたいです!

多分?種類は紅かもめと白かもめ。

紅白でおめでたいです♪

花言葉は祝福。

f:id:irokokoro16:20150208003428j:plain

春に向けて明るい色もだんだん恋しくなってきました(笑)

 

▼浅井さち子へメールで問い合わせをご希望の方はメールでどうぞ
   
メール     isindensin61@gmail.com
 
ベーシックなパーソナルカラー診断が5,000円から
また、多種多様な色彩のご相談お悩みもお寄せ下さい♬