筑豊・北九州のカラーリスト浅井さち子の色彩ブログ          〜色心伝心〜Color Reboot

筑豊・北九州で色が正しく見えるカラー診断専用標準光源を使ったパーソナルカラー診断、イメージコンサルティング、色彩心理講座を行っています。   日常の彩りの美しさや色の楽しさ・奥深さをお伝えできるブログになれば幸いです。自分色を愛おしむ。育む。その先へ

カラダに優しい♪

今日は体のリセット&デトックスにオススメの酵素玄米定食を自然食工房「めぐみ」さんでいただきました♪

f:id:irokokoro16:20150205231400j:plain

驚くほどモチモチで甘くやわらかい酵素玄米。

そして重ね煮で蒸された野菜本来の美味しさもプラスされ忘れられない味になりました(笑)

小さな可愛いガラス食器とナチュラルな色合いも素敵な演出。

また足を運びたくなりました。

f:id:irokokoro16:20150205233104j:plain

▼浅井さち子へメールで問い合わせをご希望の方はメールでどうぞ
 
メール     isindensin61@gmail.com
 
ベーシックなパーソナルカラー診断が5,000円から

 

また、多種多様な色彩のご相談お悩みもお気軽にお寄せ下さい♬