筑豊・北九州のカラーリスト浅井さち子の色彩ブログ          〜色心伝心〜Color Reboot

筑豊・北九州で色が正しく見えるカラー診断専用標準光源を使ったパーソナルカラー診断、イメージコンサルティング、色彩心理講座を行っています。   日常の彩りの美しさや色の楽しさ・奥深さをお伝えできるブログになれば幸いです。自分色を愛おしむ。育む。その先へ

映画鑑賞♪

「ベイマックス」を鑑賞してきました。

昨年予告編を何度も観てて優しさに包まれる準備はしてましたが(笑)

想定外の展開もあり。。。

ベイマックスの愛くるしいキャラクターに魅了されました。

「ワタシは、ベイマックス。心と身体を守るケアロボットです」

真っ白いマシュマロみたいな身体から聞こえてくる滑舌のいい声も耳の奥に残りました。

科学は人間を幸せにするためにあるものだなあと感じたりして。。

心がキュンと無垢になれる時間をじんわりと味わえ癒されました💚

f:id:irokokoro16:20150131120936j:plain

みなさま♪ 

時には映画館まで足を運んで映画をゆっくり観るのもいいですよ(*^^*)

 

▼浅井さち子へメールで問い合わせをご希望の方はメールでどうぞ
 
   メール  isindensin61@gmail.com
 
ベーシックなパーソナルカラー診断が5,000円から
また、多種多様な色彩のご相談お悩みもお寄せ下さい♬