筑豊・北九州のカラーリスト浅井さち子の色彩ブログ          〜色心伝心〜Color Reboot

筑豊・北九州で色が正しく見えるカラー診断専用標準光源を使ったパーソナルカラー診断、イメージコンサルティング、色彩心理講座を行っています。   日常の彩りの美しさや色の楽しさ・奥深さをお伝えできるブログになれば幸いです。自分色を愛おしむ。育む。その先へ

乗り物と一緒に♪@筑豊直方

私の住んでいる直方市は福岡と北九州小倉の中間ぐらいにあります。

仕事や遊びで出かける時は頻繁にバスを利用しています。

f:id:irokokoro16:20150120091105j:plain

始発の直方バスセンター駅から乗車の時は仲良くスタンバイしている福岡行き&小倉行きのバスの顔に出会えます♪

ここに(福岡市や北九州市)住んでいらっしゃる心豊か人たちの笑顔が思い浮かび皆さんに会いたくなります(笑)

そして、いつの間にか心帰る場所。

大好きな私の直方〜終着駅へ戻り。

新しい今日が又〜始まります。

身体だけではなく色んな気持ちも一緒に乗り物は運んでくれてる気がします。ありがとうございます💕


いつか。。。

筑豊(直方・飯塚・田川)が筑豊市となり福岡と北九州の虹色の架け橋になれるといいなあと祈り願い続けています(o^^o)