北九州・筑豊のカラーリスト浅井さち子の色彩ブログ〜色ごころ伝心〜

北九州・筑豊エリアで、カラーリストとして 活動している浅井さち子です。日常を楽しくする彩り。そばにある幸せの色を掬い上げる。ちいさな色スイッチを育みながら〜色を知る。自分を知る。虹色color diary〜 

乗り物と一緒に♪@筑豊直方

私の住んでいる直方市は福岡と北九州小倉の中間ぐらいにあります。

仕事や遊びで出かける時は頻繁にバスを利用しています。

f:id:irokokoro16:20150120091105j:plain

始発の直方バスセンター駅から乗車の時は仲良くスタンバイしている福岡行き&小倉行きのバスの顔に出会えます♪

ここに(福岡市や北九州市)住んでいらっしゃる心豊か人たちの笑顔が思い浮かび皆さんに会いたくなります(笑)

そして、いつの間にか心帰る場所。

大好きな私の直方〜終着駅へ戻り。

新しい今日が又〜始まります。

身体だけではなく色んな気持ちも一緒に乗り物は運んでくれてる気がします。ありがとうございます💕


いつか。。。

筑豊(直方・飯塚・田川)が筑豊市となり福岡と北九州の虹色の架け橋になれるといいなあと祈り願い続けています(o^^o)