筑豊・北九州のカラーリスト浅井さち子の色彩ブログ          〜色心伝心〜Color Reboot

筑豊・北九州で色が正しく見えるカラー診断専用標準光源を使ったパーソナルカラー診断、イメージコンサルティング、色彩心理講座を行っています。   日常の彩りの美しさや色の楽しさ・奥深さをお伝えできるブログになれば幸いです。自分色を愛おしむ。育む。その先へ

ヒツジさん出来上り♪

昨年、器工房つなぎさんによる「ヒツジを作ろう」陶芸教室に参加して作った初手づくりの作品が出来上り、わが家に到着しました。

f:id:irokokoro16:20141208075010j:plain
私の作品は画面向かって前列右端の味わい深すぎる、へんてこなヒツジさん❗️
お恥ずかしいです(笑)  



出来上りは。。いかがでしょうか?

f:id:irokokoro16:20150113215631j:plain

すこし大きく成長して色が付くと見違えてしまいました。自画自賛(笑)

黄色い耳とモコモコ感が気に入り愛着が湧き始めました (o^^o)