筑豊・北九州のカラーリスト浅井さち子の色彩ブログ          〜色心伝心〜Color Reboot

筑豊・北九州で色が正しく見えるカラー診断専用標準光源を使ったパーソナルカラー診断、イメージコンサルティング、色彩心理講座を行っています。   日常の彩りの美しさや色の楽しさ・奥深さをお伝えできるブログになれば幸いです。自分色を愛おしむ。育む。その先へ

手づくり②@筑豊直方

実は先日!「ヒツジを作ろう」陶芸教室の後に「ナチュラルリース作り」にも参加して一日を二倍楽しみました(笑)
直方市頓野にあるカヲリ山荘で「草花ノ香リ*花」さん主催🌲天然素材を使って作る〜香も楽しみ〜癒されながら♪

f:id:irokokoro16:20141216002008j:plain

心地良い空間で穏やかな方々と一緒にウキウキ作りました。
クリスマスリースに変身した素敵な天然素材にホッとため息&笑顔で会話が弾みました。

f:id:irokokoro16:20141216002704j:plain

手づくりは本当にココロ温まりいいものですね💓
そして天然素材の色は〜さらに美しい。