筑豊・北九州のカラーリスト浅井さち子の色彩ブログ          〜色心伝心〜Color Reboot

筑豊・北九州で色が正しく見えるカラー診断専用標準光源を使ったパーソナルカラー診断、イメージコンサルティング、色彩心理講座を行っています。   日常の彩りの美しさや色の楽しさ・奥深さをお伝えできるブログになれば幸いです。自分色を愛おしむ。育む。その先へ

温まるコト💓

小雪が北風にピュ〜と舞い本格的に寒い日々になりましたね。温かいモノ・コトが恋しくなります(笑)

f:id:irokokoro16:20141206171732j:plain

暖色系を見たり身につけたり食事に加えたりするコトも色を活用した寒さ対策のひとつになるかもです♪

f:id:irokokoro16:20141206223921j:plain

皆さまの側に心あったまるコトがいっぱい溢れ出しますようにお祈りいたします💚
毎日がスペシャルな一日を大切にお過ごし下さいませ♪