筑豊・北九州のカラーリスト浅井さち子の色彩ブログ          〜色心伝心〜Color Reboot

筑豊・北九州で色が正しく見えるカラー診断専用標準光源を使ったパーソナルカラー診断、イメージコンサルティング、色彩心理講座を行っています。   日常の彩りの美しさや色の楽しさ・奥深さをお伝えできるブログになれば幸いです。自分色を愛おしむ。育む。その先へ

これから〜@筑豊直方

素敵なカレンダーがわが家に到着です。地元直方で活動していらっしゃる大好きな絵描屋SATOKOさんのピュア&シンプルなカレンダー。今回も一目惚れです(笑)さりげない色合いにホッと癒されます。

f:id:irokokoro16:20141116000812j:plain
これから1ケ月半の過ごし方で2014年がさらに輝く気がします。新しい角度から色んなことを見つめ今を大切にフォーカスしていきたいと思います。これから〜です!