北九州・筑豊のカラーリスト浅井さち子の色彩ブログ〜色ごころ伝心〜

北九州・筑豊エリアで、カラーリストとして 活動している浅井さち子です。日常を楽しくする彩り。そばにある幸せの色を掬い上げる。ちいさな色スイッチを育みながら〜色を知る。自分を知る。虹色color diary〜 

これから〜@筑豊直方

素敵なカレンダーがわが家に到着です。地元直方で活動していらっしゃる大好きな絵描屋SATOKOさんのピュア&シンプルなカレンダー。今回も一目惚れです(笑)さりげない色合いにホッと癒されます。

f:id:irokokoro16:20141116000812j:plain
これから1ケ月半の過ごし方で2014年がさらに輝く気がします。新しい角度から色んなことを見つめ今を大切にフォーカスしていきたいと思います。これから〜です!