北九州・筑豊のカラーリスト浅井さち子の色彩ブログ〜色ごころ伝心〜

北九州・筑豊エリアで、カラーリストとして 活動している浅井さち子です。日常を楽しくする彩り。そばにある幸せの色を掬い上げる。ちいさな色スイッチを育みながら〜色を知る。自分を知る。虹色color diary〜 

11月〜カレンダー☆

11月が始まり3日目が終ろうとしていますね。だんだん温かいモノが恋しい季節にもなり新年のカレンダーを目にする機会も一気に増幅してきました。私のお気入りは直方在住の絵描き屋SATOKOさんのファンタジックな彩り溢れるピュアなカレンダー☆

f:id:irokokoro16:20141103222210j:plain

前月と同様に絶妙なタイミングで、控え目に書かれた言葉メッセージと素敵な色合いがそっと私に語りかけくれます。今の私にとって必要なコトや見落としているコトを!気付かせてくれて〜ありがとう♪
来年のカレンダーも楽しみだなあ〜♪♪