筑豊・北九州のカラーリスト浅井さち子の色彩ブログ          〜色心伝心〜Color Reboot

筑豊・北九州で色が正しく見えるカラー診断専用標準光源を使ったパーソナルカラー診断、イメージコンサルティング、色彩心理講座を行っています。   日常の彩りの美しさや色の楽しさ・奥深さをお伝えできるブログになれば幸いです。自分色を愛おしむ。育む。その先へ

11月〜カレンダー☆

11月が始まり3日目が終ろうとしていますね。だんだん温かいモノが恋しい季節にもなり新年のカレンダーを目にする機会も一気に増幅してきました。私のお気入りは直方在住の絵描き屋SATOKOさんのファンタジックな彩り溢れるピュアなカレンダー☆

f:id:irokokoro16:20141103222210j:plain

前月と同様に絶妙なタイミングで、控え目に書かれた言葉メッセージと素敵な色合いがそっと私に語りかけくれます。今の私にとって必要なコトや見落としているコトを!気付かせてくれて〜ありがとう♪
来年のカレンダーも楽しみだなあ〜♪♪