筑豊・北九州のカラーリスト浅井さち子の色彩ブログ          〜色心伝心〜Color Reboot

筑豊・北九州で色が正しく見えるカラー診断専用標準光源を使ったパーソナルカラー診断、イメージコンサルティング、色彩心理講座を行っています。   日常の彩りの美しさや色の楽しさ・奥深さをお伝えできるブログになれば幸いです。自分色を愛おしむ。育む。その先へ

和が動く@筑豊直方

母が通っている整骨院主催の「なりきり歌舞伎体操」に親子で参加しました。 まずは現役の歌舞伎役者さんの美しい立ち姿に見惚れました(笑)すっと立つ・するりと歩く・軽やかに走る動作を思いきりよく『なりきって』やってみると参加者全員!さまになり気分はすっかり歌舞伎役者でした。 着物姿を目にすると和の心が湧き立ち、和の色が恋しくなりました💚

f:id:irokokoro16:20141003010826j:plain