筑豊・北九州のカラーリスト浅井さち子の色彩ブログ          〜色心伝心〜Color Reboot

筑豊・北九州で色が正しく見えるカラー診断専用標準光源を使ったパーソナルカラー診断、イメージコンサルティング、色彩心理講座を行っています。   日常の彩りの美しさや色の楽しさ・奥深さをお伝えできるブログになれば幸いです。自分色を愛おしむ。育む。その先へ

思わず♪ @北九州八幡西区

北九州市八幡西区木屋瀬にあるCafe de norimaさんに久しぶりに行きました。

ポテンシャルが見え隠れする素敵なマスターさんが珈琲を注いでくれた器とお皿を見て。思わず「嬉しい♪」大好きな鳥の絵柄しかも青・黄・橙など彩り溢れてて、つい触りたくなりました(笑)

先週、9年間お付き合い頂いた赤色の愛車を卒業し青色にチェンジして以来「青」を意識し始めました。私の頭の中は今!赤〜青いろんな思いが駆け抜けている気がします❗️

ひとつの色からイメージできるコトはイロイロありますね♪ 

皆様の毎日が自分色にスペシャルに輝きますように心よりお祈りいたします💚


f:id:irokokoro16:20140926224103j:plain